てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › いい天気

2010年09月26日

いい天気

 昨夜は帰宅してからテレビでTUBEのライブを見た。
 いつもなら残暑厳しいときなのに、肌寒いくらいの気温で熱いライブ(笑)。冬でも"夏"な歌を聴いてるくらいだからいいかな。

 3時間のライブを1時間半、しかもインタビューもありだから超凝縮版だったけど。用事しながら見たし、録画したからまた見ようっと。



 そして今朝は寝坊した…。ライブのせいじゃないと思うけど。出張じゃなくてよかった(汗)

 時間がないので会社で化粧しようとすっぴんで。地下鉄では隣に座った女性がおもむろに化粧を始めた。「化粧女子」と呼んだひともいたけど、ここまできたら「化け女子」かも。ちょっと乱暴かな。


 大阪城の近くで不発弾撤去作業。その影響で飛行機が違うところを飛んでいた。
 空が青くてきれいだなー。ぼけーっと見ていたかったくらい。



 昨日ほどばたばたしなかったものの、やることはなかなか減らず…。でも明日が出張になってしまったので今日はそこそこでひきあげる。



同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。