てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 2010年のこと

2011年01月01日

2010年のこと

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 忙しさとPC不調で全然書けなかったので、昨年のことを簡単に書いておこうと思う。


■10月
 仕事で精神的に少々まいってしまった。
 現実逃避するのも良いんじゃないかということで、代休を使って急遽1泊2日の旅行をした。
 初めての一人旅。出張や観劇などを目的としていくことはあったけど、何の予定もたてずに飛び出した。
 海が見たくて選んだ場所。さすがに飛行機で遠出する余裕はなかったので、近場で。
 残念ながら台風接近で真っ青な海は拝めなかったけど、少し気分は落ち着いた…かな。

■11月
 出張が多くなる。
 気分はまだ低空飛行状態。
 今までなら軽くやりすごせていたことができなくなり、悩み落ち込み、自分の中のぎすぎすしたものがコントロールしにくくなった。

 ようやく父を人間ドックに連れて行くことができた。
 再検査が一つ。心配。
 肝心の脳のMRI結果が産業医の先生のもとにいってしまい、結果がわからない。

■12月
 産業医の先生と話をしたが、年末になっても結果の連絡がない。

 上司との面談。
 「見ていると壊れそうで不安になる」と言われた。思った以上に周りから心配されていたようだ。
 自分が気になっていたことは正直に話して解決。。。したかな。

 2009年の冬にもやってきた、でかわいいあひるちゃんが再登場。
 ほぼ毎日通う。

 気分安定せず。




 まぁこのへんは追々と書いて…いけるかな。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。