てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 3個

2011年02月14日

3個

 久々の平日バレンタインデーだった。
 誰が出張先から戻ってくるかわかんないし、全員分準備しても渡せないしなーということで、今年は渡さないことに決めた。


 でも後輩2人から3個のチョコレートをいただきましたー。

 一人は、旦那さんの実家近くで購入したというチョコレート。
 もう一人は、2種類のチョコレート。
 どれも帰宅してから中身をみたのだけど、2種類もらったうちの1種類がミッフィーのチョコだった!
 嬉しいー♪ 
 あー、目の前で開けたらよかった、とちょっと公開。
 もう1種類は、チョコがけをしたあられ。関西の人ならピンとくるかもしれないが、とよすのひなあられに入っているチョコレートのぶん、みたいなの。争奪戦必須になるあられね(笑)。


 会社のおやつにさせていただきます。
 ありがたし。


 お返しはホワイトデーの前のひなまつりにしようかな。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。