てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 春はまだか

2011年03月24日

春はまだか

 今日も会社近くのカフェでランチ。たまにはいいのだ。

 昨日の凹んだ原因について、友達の一言で元気がでた。
 ありがとね。


 来週から計画停電にあわせて昼間の時間帯にあわせて出勤することになったらしい。基本的に夜勤は終わるそうだ。せっかく夜勤用に体がなれてきたのにーと言う人もいれば、夜勤時間に慣れなくて体調を崩している人もいる。昼間とはいえ、次も時間帯がばらばらだしなぁ。どうなるんだろ。


 まだまだ寒い。もうすぐ4月だというのに。

 寒い中を帰宅すれば、叔父から手紙が届いていた。
 どきどきしながら開封したら、祖父母のお墓を修理したという連絡だった。確かに気になっていた箇所はあったけど、その他にもあったとは。。。キレイになった写真もつけてくれていた。感謝。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。