てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 3度目のゴーゴー!

2011年05月03日

3度目のゴーゴー!

 大阪で始まった「ゴーゴー ミッフィー展」、本日初日。
 神戸・横浜に続いて3度目だけど(実際は横浜に2回行ってるが)、うさこに会いに行った。
 初日の午前中、しかも祝日つづきの連休初日だから覚悟はしたけれど、思っていたよりも空いていてゆっくり見れた。ブルーナさんの仕事に対する姿勢って好きやな。。。それからうさこにまみれる幸せ。

 グッズ売り場はだんだんと混み始め、レジ待ちの長蛇の列ができていた。
 横浜で見つけたシルクスクリーンが今回も販売されていて、相方と相談をして買うことができた☆


 昼食は梅田を離れてイタリアンのお店に。
 今日はずっと満席状態なのだと言っていた。
 先週から今週末までは休みなしらしい。


 おいしい食事をいただいたあとは再び梅田に戻る。できたばかりの大阪駅は広すぎて迷いそうだった。南側にできた水の時計はついつい見とれて時間がたってしまうほどの面白さ。
 明日オープンするJR大阪三越伊勢丹とLUCUAの内覧会でこれも入店までのすごい列。ほんとは明日ミッフィー展を、と思っていたけれどこの2店のオープンでとんでもないことになりそうなので避けた次第。


 チャリティーとして限定販売されたある写真作家さんの作品が届いた。飾るための額を購入し、フィルムも購入。10年近く使い続けて車輪がぼろぼろになったキャスターバッグの2代目も、やっとお気に入りと出合ったので購入した。経済をまわしてるぞ。


 昨日からの黄砂の影響か、喉が痛い。風邪と見分けがつかないけど、薬を飲んで眠ることにする。


 


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。