てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 2度目のOJT

2011年05月09日

2度目のOJT

 6日に実施したのと同じ内容で2度目のOJT。
 今回は広ーい会議室に、これまた数人だけのこじんまり。逆に緊張してしまう。

 前回の午後だけ出席した人がいらっしゃるので、午前午後の内容を変更しないでくれとお願いされた。
 あのー。またさくさく終わっちゃいますけど。

 …そんなわけでまた14時ごろに終了したのだった。


 梅ヶ枝餅は今回も売り切れ(泣)

 29度まで気温があがったのでかなり暑かった。
 黄砂もすごかった。

 大阪上空もかなり煙っていた。
 これもきっと黄砂のはず・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。