てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 写真展に

2011年09月24日

写真展に

 あるギャラリーでモノクロ写真の公募展があった。そこに載っていた名前に見覚えがあり、調べてみるとやはり知っている人だった。
 同じ写真教室にいて(年下だが何期か先輩)、過去にもいろんな賞を取った人だ。展示期間を見ると今日しかいけそうになかったので急遽出かけることにした。

 その前におはぎを買って実家に持っていく。

 ギャラリーに到着するとお客は私たちだけ。選者の写真家さんと公募で選ばれたお二人の作品が展示してあった。見たことのある写真も多かったけど、引き伸ばしてなお魅力的というのは、ほんとにいい写真なのだと思う。


 ギャラリーに併設されたカフェでおいしいワッフルとカプチーノをいただく。

 置いてある写真集をながめながら、写真を撮りたい気分もふつふつ。


 夕食を作る気力がなく、相方からもいいよと言われたので百貨店でお弁当を選ぶ。お惣菜のたくさん入ったもの。

 通勤路にいるわんこが珍しく夕方に外にいた。尻尾をぱたぱたさせるので頭をなでてやったら、お弁当の入った袋にいきなり鼻先をつっこんできた。こら、それが目的だったのか(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。