てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › まずい

2012年02月03日

まずい

 先週ひいた鼻風邪が悪化してきた。
 右頬が痛くて痛くて。
 こりゃ急性副鼻腔炎になったな…。

 出張先から急遽戻ることにした。
 午前中だけ仕事して、午後便に変更して、耳鼻科の開いている時間にぎりぎりセーフ。

 少し強めの薬にしましょう、といわれる。
 そうしないと治らないのだけど、抗生物質を長い間飲むのにはやはり抵抗がある。
 以前入院したことを思い出すから。


 右側の歯が浮いたようになっているので、食事はもっぱら左で噛むことになる。
 でもちゃんとお寿司の丸かじりはして、豆もちょっと撒いたよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。