てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 2倍

2012年02月01日

2倍

 出張。
 出発時間が遅れる。
 こっちも強風だしな…。

 離陸前、機内アナウンスで「羽田が混雑しているので出発を待たされている」と言われた。
 羽田も天候がよくないのだ。

 ようやく離陸。上昇しはじめて間もないときに、ふっ、と機体が下がる。
 さすがにこのタイミングではこわい。

 雲の上まで出るといい天気。
 しばし昼寝。
 目が覚めると窓の外には夕陽が。
 きれいだなーと思うものの、そっちは西でしょ?なんで逆方向を向いている?と疑問がわく。
 ちょうど機内アナウンスが入る。
 羽田が一時閉鎖していたそうで、名古屋上空で待機旋回してました、と。
 今から羽田に向かうらしい。

 着陸前も揺れる揺れる。
 やっと到着したら2時間経過していた。。。
 バスまでダッシュするハメになる。


 夜のニュースを見ていたら、無理やり着陸した機体や、強風でタッチアンドゴーをしていた機体の映像をみた。あの様子じゃ閉鎖して当然だわね。。。
 どの便も事故がなくてよかった。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。