てぃーだブログ › みっぴっぴのぴ › 日記 › 透明人間

2012年03月05日

透明人間

 先週からガス給湯器の調子がよくない。
 スイッチが勝手についたり消えたり。
 お湯を出している最中に消えるのは非常に困る。

 大家さんに言わないといけないねーと相方と話していた。

 するとうまい具合に相方が通勤で駅へ向かう途中に大家さんとばったり会い、その話をしたところ、今日の午後に他の部屋で給湯器を交換するので見てもらえる、ということになった。

 申し訳ないけど急遽午後半休。

 大家さんと給湯器の工事屋さんに見てもらう。
 でも同じ現象が起こらず、話をするにとどまる。
 チェックしてもらったけど「ここがまずいのかも」というくらいしかわからない。しかもその場所は、メーカーさんじゃないと判断できないということだった。

 要するに、明日メーカーさんを呼ばないと、と。
 えー。

 大家さんが心配してくれて、明日なら何時まで家にいれるか聞いてくれた。
 その時間にあわせてメーカーさんをよんでもらえることになった。

 お二人が帰ったあと、現象が頻発する。そういうもんだよな。。。

 透明人間が勝手にスイッチを押すので、ひとまず携帯で動画を撮影しておいた。


 不便ー。

 その夜は実家までお風呂をかりに行った。
 久しぶりだわ、実家のお風呂なんて。

 父は元気そうだったので安心した。


同じカテゴリー(日記)の記事
年度末
年度末(2012-03-31 23:58)

最終送別会
最終送別会(2012-03-30 23:59)

江の島
江の島(2012-03-29 23:59)

複雑
複雑(2012-03-28 23:59)

目にやきつける
目にやきつける(2012-03-27 23:59)

ひとまずくぎり
ひとまずくぎり(2012-03-26 23:59)


Posted by みっぴー at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。